vol.139.中富良野町北星山での一休み

穏やかな秋晴れの午後、北海道中富良野町の北星山を訪れました。

JR中富良野駅から車で5分程の距離にある、北星山。

中富良野町の町並みと十勝岳連峰の山並みが一望できます。

山頂までは、車でも、歩いても登ることが出来ます。

今日は、麓から15分程かけて歩いて登りました。

山頂のベンチに座り、暖かいコーヒーを飲みながら、ひとやすみ。

今日のコーヒーは、富良野マルシェ2のCafe Petit Petit(カフェ プティプティ)のオリジナルコーヒー、富良野ブレンド。

とても香りがよく、コクのある美味しいコーヒーです。

大きな雲が、次から次へと山の方へ流れていくのを、しばらく眺めていました。

雲が流れ、空の景色が刻々と変わっていきます。

豊かな自然の田園風景や山並みも見ることが出来ます。

この美しい風景を眺めていると、大いなる自然に抱かれて、守られているようです。

体の中から力が湧いてくるような感じがします。

明日からの日々もまた頑張れそうな気がしてきます。

北星山の木々も秋色に色づいてきました。

黄色やオレンジ色の装いに変わりつつあります。

自然豊かな、静かな森をゆっくりと歩いて帰ります。

思わぬ出会いもありました。

森の動物との偶然の出会いにも感謝です。

中富良野町北星山での一休み。

とても満たされたひと時を過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です