vol.137.秋の中富良野神社

北海道のほぼ中央に位置する中富良野町。

JR中富良野駅の背後に位置する北星山は、ラベンダーや豊かな自然を一年を通して楽しめる観光スポットの一つです。

その北星山の中腹に、中富良野神社があります。

豊かな自然に囲まれた中富良野神社は、四季折々の風景を楽しめます。

とても眺めも良く、中富良野町の町並みや十勝岳連峰を見渡すことも出来ます。

神社の周りにはたくさんの桜の木が植えられ、

5月の連休頃には、お花見を楽しむ方も多く訪れます。

満開の桜と澄み渡る青い空の美しい景色を堪能できます。

9月末。桜の木が赤く色づき始めました。

桜の葉が鮮やかな色に染まっています。

まるで赤い花が咲き誇っているようです。

桜の季節、参道には、たくさんの桜の花びらが舞い降りていました。

桜吹雪がピンク色の絨毯を敷き詰めていきます。

秋になると、参道は赤い葉の彩りをまとっています。

季節の移ろいを感じます。

桜の花を楽しめる春

美しい彩りや

豊かな実りを楽しめる秋。

季節ごとに美しい姿を見せてくれて、心が和みます。

豊かな自然に恵まれた神聖な場所。

感謝の気持ちで手を合わせます。

いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。