vol.196.心まで満たされる時間 ~FURANO Cafe~

今日は、落ち着いた空間で淹れたての珈琲や食事を楽しめる、上富良野町のFURANO CAFEをご紹介します。

フラノカフェは、

JR上富良野駅から

歩いてすぐの場所にあります。

静かで落ち着いた雰囲気の店内で、

ランチをいただきました。

フラノカフェでは珈琲などのドリンクメニューのほか、

パニーニやピザなどのお食事のメニューや

パンケーキやパフェなどのスイーツメニューが充実しています。

今日は3種のチーズとトマトソースのピザと

パニーニのランチセットを注文しました。

3種のチーズとトマトソースのピザには、

カマンベールチーズ、パルメザンチーズ、シュレッドチーズが使われています。

たっぷりのチーズと酸味のあるトマトソース、モチモチとしたピザ生地。

とても美味しさにあっという間に食べきってしまいました。

ランチメニューのもりもり野菜とたまごのパニーニランチには、

彩り豊かな野菜がたっぷりとはいったパニーニと

サラダとスープ、ドリンクがセットになっています。

パニーニはイタリアのホットサンド。

たっぷりの野菜、ポテトサラダ、ゆで卵がサンドされています。

一口で頬張り入れないほど、野菜が贅沢に使われた具だくさんのパニーニ。

口に入れてしまうのがもったいないほど、綺麗な彩りです。

フラノカフェのこだわりは、できるだけ富良野の食材を使うこと。

そんなこだわりが、ドリンクにも。

ふらの苺スムージー。

地元上富良野産のふらの苺を贅沢に使ったスムージーです。

苺の果肉の食感と爽やかな苺の甘酸っぱさを楽しめます。

牛乳本来の濃厚さを味わえる、「ふらの牛乳」を使った「ふらの牛乳のカフェラテ」

かわいいラテアートは、リクエストにも応じてくれるそうです。

コクのある珈琲とふらの牛乳のほんのりとした甘さが美味しい、贅沢なカフェラテです。

落ち着いた雰囲気の中で、美味しい食事と飲み物をいただきながら、ゆっくりとした時間を過ごせました。

フラノカフェで過ごす時間には、そんな豊かな時間を過ごしてほしいというあたたかな気遣いがあふれているように感じました。

満たされたのはお腹だけじゃない、心まで満たされる良い時間を過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です